狐姐さんと竜猟師【狐火の唄】

カテゴリ:未分類

投稿日:2017-12-11

拙作【狐火の唄】にイラストをつけてもらえることになりました!ヒュー!!アイちゃんありがとう!!
まだ打ち合わせ中なので変更あるかもですが、了解を得たのでチラッと公開。

まずは女狐の人間態!

色っぽいー!化けるのが下手っぴな女狐ちゃんは、この笑顔が出るまでに何十年もかかってるはず!!

そんな笑顔を引きだした猟師がこちら。

(*´艸`) やだイケメンさん…

アイちゃんとは男性の好みが似てるので、個人的にそれはもうど真中のツボなんですけど猟師!どうなの?!もっと泥臭くてもいいのよ!?
と話し合ったので、これからの展開が楽しみですw

文字書きが作品に絵をつけてもらえるというのは、この上なく幸せなことであります。

この世界が、自分だけにしか見えない世界ではなく、共有してくれるひとがいるということ。
それは、わたしの独りよがりな物語世界が、ほんとうの世界へと拓かれる幸せの一歩なのであります。