ラストスパートにケツを叩いてる。

カテゴリ:記録

投稿日:2018-05-04

文学フリマ東京まで、あと二日。
メンバーとワイワイやりながら、フォロワーさんの応援をいただきつつ、やっとここまで来れました!
楽しい!けど緊張する!!

幻奏世界の出し物二つは準備が終わっていますが、ラストフライト「最終便」はほんとうにギリギリになりそうです。
このへんも、二つのユニットの個性が現れているようで面白い…(?)

もともと、期日が迫らないと動き出さない我々ですので、締め切りを設けて自分たちのケツを叩くのが性分でしょう。
そして無理やりひねり出したものを面白がって、皆さんへお裾分けできたらそれで十分です。
頒布物はどれも少部数になっています。
お取置きなどにも対応したいと思っていますので、TwitterのDMでもメールでも、お声掛けくださいませ。