近況とか、予定とか

カテゴリ:未分類, 記録

投稿日:2018-09-30

9月も月末です。
やっと夏休みの宿題、終わりました。
7月に参加希望を出した、アンソロジーの原稿を書き上げました。
締め切りは明日です。
正確に言うと、まだ確定稿じゃありません。
でももう、ほぼこのままだと思います。
アンソロジーに参加するのは初めてで、楽しみにしています。
まだ公表しないほうが良いと思うので、タイトルは内緒。
きっとそのうち宣伝を始めます。しばしお待ちを。

今後、進捗報告していく予定としては
・11月25日 燐灯書庫@文学フリマ (ラストフライト手製本作品と、アンソロ委託販売)
・今年中 とあるボードゲームの量産(他名義で出品になる可能性あり)
・2019年5月 幻奏世界@コミティア(ガイドブックと、カードガチャ、共同制作など)
があります。

ぐだぐだ言ってたら、いいね頂けると頑張れます。
燐は「がんばれ」って言葉、プレッシャーにならないので、どんどんください
(根がふまじめだからだとおもう)
みんなのがんばれをガソリンに、つっぱしっちゃうぜ!